SSブログ

CSファイナル 第一戦!!(2012.10.17) [ファイターズ]

やりましたねー!!

負けも覚悟の 7回の2失点でした[ふらふら]

まさか~ まさかの 糸井ちゃんの同点HRや 

勝ち越しの 代打二岡選手の決勝打が~~~~~[るんるん]


ちょー(古い??) 興奮しました[グッド(上向き矢印)]


お陰で。。なぜだか寝不足です(爆)





で~ 今朝は、初めてストーブにスイッチを入れました(^^ゞ

昨日、事前に 試運転済みでしたが~^^


札幌ドームの周辺も 色づき始めていました!!

P1260969(1).JPG

そして。。

B☆Bのモヒカンまで~

DSCN8105(1).JPG

ピンクに染まり(笑)  

私の記憶が間違っていなければ(間違ってるかも??)

今年、 初ピンクモヒカンのような気がします^^


お決まりの(?)

応援団に 勝利のお願い^^

DSCN8104(1).JPG


そーそー 

西武球場にもあった。。ネットの爆破予告(?)の余波で。。

札Dにも書き込みがあり 手荷物検査に めっちゃ時間がかかりました(>_<)

警察犬も現れたようです!!

でも、結局は~ 時間がかかっていた割に 私は、上っ面しか荷物見られませんでした(^^ゞ


この日の 座席は~ 74通路37列

DSCN8097(1).JPG

レギュラーシーズンの 82通路23列から比べると~

かなり上ですが、ダイヤモンドに近づきました! 

いつもの座席と違うので 更に~ ドキドキ感いっぱいでした^^(笑)


試合前のB☆B~ ベンチで^^

DSCN8108(1).JPG

メンバー表 最終確認~

DSCN8109(1).JPG

さすがに~ 審判が2人増えると 大勢感が。。(^^ゞ


F先発 吉川くん!!

DSCN8116(1).JPG

ホークス先発 陽(ヤン・ヤオシュン)投手!!

DSCN8119(1).JPG

初回から 糸井ちゃんの打席では~ 152キロも出していた 好調な陽投手でした!!


予想通りの投手戦になり。。まったく打てないFと

好機を作るも なかなか 得点が入らなかったホークス。。


嫌な予感が 的中で~ 2失点・・・。

DSCN8142(1).JPG

点が入ると~ 次に相手チームにもチャンスが。。(レギュラーシーズンでは。。)

陽投手の 弱点(?)である ランナーが 出てからの投球に望みをかけていたら。。


本当に 得点が入っちゃいました!!

陽くんに~ F 2本目のヒットが出て

DSCN8150(1).JPG

2番杉谷くんが 送り。。

DSCN8151(1).JPG

ランナー セカンドで~ 

DSCN8153(1).JPG

糸井ちゃんに 豪快な 1発で 同点!!

DSCN8156(1).JPG

相手ピッチャーも 藤岡投手 森福投手とつなぎ。。

ランナー 1・3塁で 代打 二岡選手の決勝打!!

DSCN8166(1).JPG

もう 興奮の ボルテージが 上がりっぱなしでした!!


今回は、日程上。。仕方がなかったのでしょうけど~

ホークス応援団が 少なくて ちょっと可哀想でした。。

DSCN8178(1).JPG

8回 代打で登場の松中選手の時の 応援です!



笑顔がいい 糸井ちゃんと 二岡選手のヒーローイン!!

DSCN8201(1).JPG 

二岡選手は、場内を笑わせてくれましたし^^

糸井ちゃんは もちろん 天然の!!(爆)

DSCN8211(1).JPG



DSCN8223(1).JPG

今日の先発は~ 勝ちゃんと新垣投手です!!

DSCN8221(1).JPG


がんばれー 勝ちゃん[グッド(上向き矢印)]


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

さっちゃんはネ~

『ちょ~興奮』を最新版にすると『まじやばい』?(*^▽^*)
初戦をいただけておめでとうございます。
栗山町の谷田のきび団子・・・を食べながら、Tv前で応援しています。
by さっちゃんはネ~ (2012-10-18 17:04) 

ドーレ

>さっちゃんはネ~さん~♪
ただいまぁ~!!
2戦目もいただけちゃいました(笑)
ありがとうございます^^

糸井ちゃん。。 まじヤバイです!!(笑)

あぁ~ 最近、谷田のきび団子は~食べてないですねー(^^ゞ
by ドーレ (2012-10-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。