SSブログ

パ・・リーグ優勝パレード 2 [ファイターズ]

1台目の オープンカーでは~

賢介が後部座席の後ろに立っていたため。。

お付きの人が。。足をカバーしつつ歩いていました!!

DSCN9063(1).JPG



2台目は~ 武田勝投手&稲葉選手(前キャプテン)&金子選手(元選手会長・キャプテン)

DSCN9069(1).JPG

DSCN9070(1).JPG

マックが~ 指さして。。撮ってます!!

DSCN9077(1).JPG


3台目は~ オープンバス!!

佑ちゃんいました^^

DSCN9083(1).JPG

翔くん。。 ちょっぴり舌だしてます^^;

DSCN9087(1).JPG

陽くん。。手、前に出しすぎ!! お顔。。隠れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN9089(1).JPG


2代目バスは~

先頭に カビー!!

DSCN9094(1).JPG

二岡選手も控えめに^^

DSCN9098(1).JPG

糸井選手は~ 紙吹雪に見とれてる??

DSCN9101(1).JPG

元気印の 杉谷くんと~ 宮西投手!!

DSCN9105(1).JPG

最後に~ 球団関係者のバス 。。

DSCN9120(1).JPG 

ひょっとして~ 新入団選手が後部座席にいたようないないような??(爆)


しんがりは~ ファイターズタクシー!!

DSCN9122(1).JPG


私は~ 前回(2009年) につづいて2回目のパレードでした!

今回は、1時間くらいかけてのパレードだったので

比較的 写真のシャッターは、押せましたが。。

選手の目線は~ 頂けなかったですね[ふらふら]



nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

さっちゃんはネ~

8時から場所取りをしてくれた友人に拍手う~~~ですね。人の頭が見えないので、さては最前列でしたね?天気も良くて絶好のパレード日和でした~(私はTV画面に手をふっていましたが)
午後から、コンサドーレ札幌のホーム最終戦の応援に行きました。残念な結果と石崎監督の退任あいさつに、淋しい足取りでの帰宅でした。中山ゴンのささやかな出番が『J1最年長出場記録更新』となり、石崎監督の退任に花を添えてくれました。相手マリノスの中村俊輔、中澤も見られたのでやっぱりJ1はイイナ~
by さっちゃんはネ~ (2012-11-26 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。