SSブログ

楽天&マー君 日本一おめでとうございます! [スポーツ]

お久しぶりです(^^ゞ

なかなか~ 更新できず。。


更新のきっかけを マー君が与えてくれました(笑)

昨日の、 マー君の登板 驚きました!![あせあせ(飛び散る汗)]


前日、160球も 投球したにもかかわらす 志願の登板(前日のリベンジ?)

G ファンには、申し訳ないですが~ イーグルスの日本一 良かったです[グッド(上向き矢印)]



勝利の瞬間 嶋捕手が 田中投手に駆け寄る前に 

しっかり ウイニングボールをズボンのポケットにしまいこんだ 瞬間が

そこは~ 忘れずにエライ!!  っと~ ちょっと 笑えました^^



今年のイーグルスは、本当に強かったです^^/

私の知り合いの Gファンから 日本シリーズの『相手は、楽天で無い方がいい!!』

っと CS中に言っていたのが~ 

相手ファンの 不安的中!!  


ってことになってしまいました。。



まぁ~ 昨年のファイターズが シーリーズで良い戦いが出来なかったので~[ふらふら]

楽天には、 頑張って欲しかったです!


また。。今後の マー君の動向が気になるオフになりますねー^^/




先週までは、紅葉も  綺麗でしたが~

P1280102(1).JPG


落ち葉も好きです^^

P1280105(1).JPG


  ↑  これらは、10月30日撮影~  でしたが。。


もう。。  晩秋に・・・。




10月21日には~  雪虫が玄関の風除室に。。

yukimusi2013.png


かなり拡大してますが~ (^^ゞ

尾の白いところが 分かりますでしょうか??

先日は、もっと大きく白くなっている 雪虫を見ましたが~


今年は、まだ~ 大量発生では、ないようです。。



そろそろ~  初雪でしょうか???


 

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。