SSブログ

マック引退セレモニー [ファイターズ]

10月1日(水)

札幌ドームで 金子 誠 選手の引退セレモニー試合!!


私が 札幌ドームに通い始めて 現役選手の引退試合(公式戦での)を
初めて 観戦しました。

ファイターズとしては、新庄さん 以来になるのかしら?



この日の アップ・キャッチボール・シートノックは、全員が マックの背番号を付けました!

DSCN8917(1)(1).JPG


キャッチボールの後 一応 記念撮影!!

DSCN8938(1)(1).JPG

稲葉さんがこちらに向いてくれた 貴重な写真が撮れました!!



DSCN8976(1)(1).JPG


引退試合で 本人が フル出場!!

DSCN8995(1)(1).JPG

マックが打席に立つと あさぎ色っぽいボードが~

DSCN8996(1)(1).JPG

綺麗に~~~!!


DSCN8997(1)(1).JPG


マックは~ 1安打 1打点 2得点 の活躍で自ら花を添えました!!



引退セレモニー では、 お子さんからの花束贈呈に感動しました!!

DSCN9054(1)(1).JPG

息子さんも 野球を始め 
今は、ピッチャーだけど 将来は、内野手が希望らしいです。


マックは、背番号と同じ 8回舞いましたが~  今日の稲葉さんは??

DSCN9071(2)(1).JPG


その後、 選手会長の 『ここで好きにして下さい!』 に~

DSCN9077(2)(1).JPG


座り込んだり 撮影ポイントを作ってくれた マックです!!


DSCN9079(2)(1).JPG


公式戦で こんなに素敵な 引退セレモニーが出来る選手は、
どのくらいいるのでしょうか??


脇役に徹した マックが 一番輝いた 主役を 立派に演じてくれました!!

21年間 お疲れ様でした m(__)m


マックが コーチや監督として戻ってくる日を 心待ちにしています \(^o^)/



さて、 今日は~ 稲葉さんの引退セレモニーの最終戦です!!

いってきまーす!!




nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

さっちゃんは

層雲峡?スカイツリー?いろいろ心配して損した~~~
by さっちゃんは (2014-10-31 17:40) 

さっちゃんはネ~

お元気ですか~
日ハムは、一日一日進歩してますよ~
by さっちゃんはネ~ (2016-07-05 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

層雲峡のファイターズルーム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。