SSブログ

勝ちゃん無四球でプロ初完封^^v [ファイターズ]

やりましたねー^^ リーグ再開後~4連勝です!!

6連戦の初戦で完投してもらえると。。中継ぎ投手陣が助かりますね^^

HBC(RKB放送にお願いしている120%応援実況)ラジオを聞きながら。。
遅れて届く ヤフー動画、観戦でした^^;(笑)

福岡在住の解説者『山内孝徳』さんの解説が。。とっても面白くって^^
毎回楽しみにしているソフトバンク戦中継です!!

が~ こともあろうか。。栄ちゃん(小谷野選手)のことを『ドジョウ』顔と表現しました(>_<)
山内さん曰く。。愛情表現らしいのですが・・・。^^;

HBCラジオには~ かなりの不評メールが届いていたみたいでしたね^^;(笑)


今日は、画像がないので~^^;

木田画伯展での。。 つづきです^^


ウルフ・ケッペル・ひちょり 三人衆^^

P1120442(1).JPG

木田投手が 吉井コーチに『オッチャン』『長老』『留年した転校生』 どの呼び方にする?
って聞かれています^^;(笑)

P1120446(1).JPG

P1120447(1).JPG

P1120450(1).JPG

っと 展示されていました^^   ↑ 奥の選手。。糸井選手に見えるのは、σ(^^) だけ??(笑)
                        ↓
                      (ダース投手)

今週は、25日早朝の W杯 デンマーク戦 楽しみですねー^^
夜は、強敵ロッテを 札Dで迎え撃つ。。  両方とも 勝ちたいなぁ~!!


昨夜の ポルトガルvs北朝鮮の 前半は~ とてもスリリングなゲームだったし。。
あの戦いが 後半も出来ると。。 北朝鮮も強敵ですね^^;

その後の チリvsスイス戦は~ イエローカードが連発して^^;;
ピッチに風船は飛んでるし。。芝にゴミ(?)が多かったし。。

などなど。。 しばらくW杯を楽しめそうです^^
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

すずらん♪

どの呼び方にするか、本当に聞かれたのかな?
で、どれになったんだろ?w
「ドジョウ」は無いよね^^;失礼しちゃうw
by すずらん♪ (2010-06-23 13:46) 

鷹人

昨日は武田勝に歯が立たかったな~(;^_^A
地元のチームだからいいんです(笑)
by 鷹人 (2010-06-23 14:18) 

Sekiguuu

W-Cup は置いといて?
週末の強敵マリ~ンズ戦も、ドキドキですね。~♪
今日の北九州でのゲームは、また雨で流れるかと思いきや
晴れみたいですね。またまた連勝かな。。。
by Sekiguuu (2010-06-23 16:31) 

ドーレ

>すずらん♪さん~♪
山内さんが~ 解説の中で 栄ちゃんの守備を褒めてから。。
『ドジョウ』発言が出たのですよ(>_<)
えっ?えぇ~~~~~!! って感じでしたね^^;(笑)


> 鷹人さん~♪
あっ?  HNからだと。。ホークスファンだったんですね~^^;
今日も。。許してくれるんですよね~??^^;(笑)


> Sekiguuu さん~♪
昨年のマリ~ンズは、お得意様でしたが。。^^;
今年は、Fがお得意様になっていますからね~(>_<)
今日の北九州~雨で流れなくって良かったです^^
あまりに打線好調過ぎて。。^^;; 
心配ですが^^;(笑)
明日も 八木投手のナイピーを期待します^^
by ドーレ (2010-06-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。