SSブログ

祝!! 岡田JAPAN決勝T進出~♪ [スポーツ]

いや~^^

3得点も取って~ 勝ちましたね[手(チョキ)]

朝、早起きして 観戦した甲斐がありました^^

でも。。本田選手のフリーキック。。ゴールに入った瞬間しか見てなかった(>_<)
なので~ 私にとっては、あっけない1得点目でしたねー^^;(笑)

PCを立ち上げ気を取られていたのが~ 逆に良かったのかもね^^

あのシーンは、何回も見ると~
相手ゴールキーパーが一度。。右に動いていました!!

もちろん!! 本田選手の無回転も良かったですが~ ちょっとの運も持ってますよね[るんるん]

次の遠藤選手のフリーキックは~
本田ではなく きっと~ 遠藤選手が蹴るなぁ~ って思っていました^^
それにしても~ 見事な右コーナー隅に決めましたね^^


デンマークのPKは~ すっかりPKにされちゃっいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも。。トマソンが川島をよける時に飛びあがって着地した時に太腿(?)に怪我。。
悪いことは~ やっぱり 出来ませんね^^;

万が一 追いつかれても 引き分けで~ 決勝Tへ行けるかな~ってところで。。

本田選手が譲った~ 岡崎のゴール[グッド(上向き矢印)]


こんな 素晴らしいサッカーが出来る。。日本~ 最高です[exclamation×2]


さて。。 これから夜の部へ~ 出陣です・・・。

ロッテ。。 強いからなぁ~^^;;
なんとか 試合を作って欲しいなぁ~ 頑張れ金森!!


では。。いってきまーす^^/
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

さっちゃんはネ~

小谷野は『ドジョー顔』ではないでしょうヨι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
『どじょう』ってなんとなく褒めてはいないし~似てもいないし~

朝は頑張って起きたけど、夕方になってきて眠たいです。でもいい試合でした。
あまり好きではなかった本田選手ですが、岡崎へ渡したパスの上手いこと…ほんとうは喜びが湧いてきているのに(?)ぐっとこらえて、『思ったほどうれしくない』なんておとなぶったりして、ちょっとかわゆく見えました。誰かひとりに肩入れできないほど、みんなすばらしかった~w杯が終わって、コンサドーレ札幌の試合を見る気になれるのか今から心配です。。。
by さっちゃんはネ~ (2010-06-25 17:52) 

鷹人

この勢いを少しでもいいからコンサに分けて欲しい(..;)。
by 鷹人 (2010-06-26 01:40) 

ドーレ

>さっちゃんはネ~さん~♪
どじょうは~ 失言ですよね^^;(笑)
昨日は、寝不足でお疲れ様でしたm(__)m
私は、ナイターもあったので。。
ゴロゴロしていたので(興奮?で眠れなかった^^;)大丈夫でしたが^^;(笑)
野球もそうですが。。一人の力だけでは~限界があります。
岡田JAPANも 全員の勝利ですよね~^^
俊介と本田の握手を見て。。以前もそーだったように世代交代を感じました・・・。
コンサ。。大丈夫ですよ~^^最初は、戸惑うかも?ですが~^^;


>鷹人さん~♪
そうですね~^^; 
きっと!! 
このお休み期間に。。頑張ってくれていることを期待しましょう!!
by ドーレ (2010-06-26 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。