SSブログ

金森投手~先発でのプロ初勝利♪ [ファイターズ]

今日は、早朝に『W杯のJAPAN』の劇的(?)勝利^^

ナイターでは、『小谷野選手』の初回裏 5号2ラン。。4打数3安打5打点の活躍^^ 
での お立ち台[るんるん]

P1120779(1).JPG

先発としては~ プロ初勝利の金森選手と共に^^

小谷野選手は、背番号5で。。今日は、25日。。5号HRと5打点!!
『5』が~ 賑わった勝利でした[るんるん]

P1120763(1).JPG

 ↑ いつも最後のスコアーボードを撮り忘れるので^^; 9回表2アウトでのボードです^^;;


2回表に。。ちょっと~ お出掛けしている間に~
ロッテ。。 竹原選手の逆転3ランHRで 喜びのライトスタンド ブラック軍団^^;

P1120740(1).JPG

HRを打たれる前に~ 
応援団の近くに君臨していた。。マスコットの『マーくん』ぬいぐるみを写していました^^;

P1120737(1).JPG


明日は、本物の『mar-kun』が札Dにやってきます^^

当然。。忙しいドーレです^^;(笑)

が~ 今日は、なが~い一日でしたが とっても素敵な一日でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

鷹人

金森投手がロッテ打線をわずか4安打3失点ですか(¨;)・・・日ハムついに来たか(==;)
尻尾を掴まれないようにせねば(;^_^A アセアセ…
by 鷹人 (2010-06-26 01:33) 

ドーレ

>鷹人さん~♪
大丈夫ですよ~ 今は。。借金返済がやっと出来るかぁ~な??
ってところですもん(借金まだ。。先は、長い^^;;)
でも~ 暫く振りに対戦してみてホークスも怪我人とかで・・・。
大変な時だったのですねー^^;
今は、我慢です!!
ずーっと我慢してきたファイターズ。。これからも。。^^;(笑) 
by ドーレ (2010-06-26 08:32) 

Sekiguuu

初戦を Get とは、頼もしくなってきましたね~♪
当然今日のダルビッッッシュ投手は、気合十分。
新しい魔球で、何かを起こすかもしれません。
(あっ、TV 中継見ちゃいますよ~~~ん。。。)
ロッ◎の Toppo を、食べながら~。(笑)
by Sekiguuu (2010-06-26 12:36) 

さっちゃんはネ~

TVも新聞も(私も)『サッカーW杯』で溢れているので、小谷野におきた大活躍事件に気がつきませんでした~GO~GO~GO~のゴローちゃんじゃなく榮ちゃん。確かに写真入りで新聞に載ってます。今日も頼みますゼー!
またサッカーの話になりますが、ツイッターの『okachann-gomen』を覗き見しました。強いとわかると手のひら返したように変わってさ~!マジごめんで済むか~!虚弱コンサでも、頑張って応援してる自分に、ちょっと拍手です。でも本当は試合に勝ったコンサに拍手したいんですけどね。。。コメントじゃなく愚痴になりましたm(._.*)mペコッ
今夜は部分月食だそうで~北海道は天気が良いので、見られますね。


by さっちゃんはネ~ (2010-06-26 14:44) 

伽耶

こんばんは^^
最近、ファイターズは調子良いようですね^^

by 伽耶 (2010-06-26 19:32) 

ドーレ

>Sekiguuu さん~♪
ようやく~ ファイターズらしい試合が出来るようになりましたね^^
今日は、ファールボールが飛んできたかな~?
スポーツニュースでレフトポール際が映るとつい。。
自分の姿を確認しちゃいます^^;
目立つTシャツ着るようにしてりますので(笑)


>さっちゃんはネ~さん~♪
あれ?? もう~部分日食。。終わっちゃったかな?
外見たけど わからなかった(>_<)

w(0o0)w オオー!!  韓国。。同点!!
あぁ。。 早く寝たいんだけど。。^^;;(笑)

手のひらを返さない応援が出来るかどうか~
今年のファイターズファンにも問われているような気がします^^;;


>伽耶さん~♪
今日もダルで勝って^^
3月末以来の最下位脱出です!!
明日は~ どうなるかな~??
by ドーレ (2010-06-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。