SSブログ

今季 初勝利!! (2011.4.15) [ファイターズ]

やっと~ 勝利の花火が。。

P1170093(1).JPG

  ↑ ドラゴン(?)花火が~ 8mくらい しばらく上がり。。[グッド(上向き矢印)]

  ↓ 最後に、『パンパンパン』っと打ち上がって終わり(^^ゞ

P1170096(1).JPG

最後に~ 煙が残りました・・・。

P1170099(1).JPG

ど~なんでしょう~??
  
これから。。
勝利の度に セレモニー後の花火を 毎回 見たいとは~ 思わないかな??(^^ゞ(笑)

間延び感が・・・。[ふらふら]


昨日は~ 『(武田)勝ちゃん』 の好投と 
『陽岱鋼』 の「見せ場だと思った。。」っとヒロインで語った!

2点リードの三回 1死2、3塁 清田の飛球をほぼ定位置から助走しながら捕球で 
本塁へワンバウンド。。ストライク返球のレーザービームで 相手の流れを断ち切った!!

P1170083(1).JPG


今年のキャンプでは~ 

『陽岱鋼』 と 『中田翔』 の頑張ってサインしている姿を見て


「サインかい?」って言われそうですが。。(笑)

キツイ練習後に 毎日サインをしていた姿を見ていた(毎回サインを貰っていた...(^^ゞ)

ので~ 今年は、二人が 『ブレークの予感』 だったんですよねー[るんるん]


だから。。 辛口をblogで言っていますが~ (^^ゞ

次は、 『翔』 くんにやってもらいたいですねー [わーい(嬉しい顔)]

サインの最後には、右手がしびれていたことがあり~ 
手を振りながら頑張っていた翔くんですもん!!


この試合の 勝ちゃんを写しそこねました(爆)

ので~ 昨年入団の 『増井投手』~ 8回に投板で。。ホールド付きました!

P1170040(1).JPG


今日の 『こやの』~~~!!(笑)

P1170042(1).JPG

開幕戦で 小谷野 選手が横断幕に書いたメッセージ!!

P1170021(1).JPG


昨日の勝利で~ 選手たちのサインボールが飛んできました^^/

2列右後方の 通称『小谷野さん』(名前を知らない[あせあせ(飛び散る汗)]

の右手に 『小谷野選手』のサインボールを当てましたが。。

惜しくも~ ゲットならず[たらーっ(汗)]
残念でした。。



勝利の後の足取りは、やっぱり軽かったです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

さっちゃんはネ~

『花火』と聞いて、『打上げ花火』を想像したのですが~ドーム内では、あり得ませんよね。
毎回違う種類の『仕掛け花火』かも知れませんね~。
あくびの小谷野も、なかなか良く写っていますよ~~♪(^-^*)ノ~~
『必』も書き順間違いなくかけているようです。こめじるし(※)みたいにも見えますが。。。ね。
by さっちゃんはネ~ (2011-04-16 14:09) 

ドーレ

>さっちゃんはネ~さん~♪
ヤフードームは、開閉式なので。。打ち上げっぽい花火ですが。。
札ドは~ 消防法でこのくらいの花火が許可されたようです(^^ゞ
確かに 昨日の2回目の花火の演出は~ ちょっと違っていました^^(笑)
毎回、違うと楽しめますねー^^ でも。。無理かなぁ~(笑)
 >あくびの小谷野も、なかなか良く写って・・・
えっ?? 欠伸していますぅ??(笑)
メッセージは、確かに~ 左右対称な『必』ですね~ (^^ゞ
by ドーレ (2011-04-18 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。