SSブログ

ん~。。勝てませんねー [スポーツ]

どうも~ 某TV局の中継が入ると。。勝てませんねー(笑)

P1170197(1).JPG

前半は~ 応援も楽しかったのですけど。。(^^ゞ



昨日は、西本主審判にアクシデント・・・。
F 林投手と大野捕手のサイン違いで捕手が取れず[ふらふら]

西村審判の右腕に直撃!![がく~(落胆した顔)]

かなり痛かったようで テーピング(?)などをして頑張っていました!!

P1170189(1).JPG



今日は~ いよいよ 『佑ちゃん』登場~~~!!

P1170123(1).JPG

P1170125(1).JPG



頑張ってくれるといいですねー ^^/


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

Sekiguuu

勝利投手、オメデトウで~す。
打線がホンモノなら?ビジターでも勝ち越せるでしょう~♪
コレカラ、コレカラ。(笑)
by Sekiguuu (2011-04-17 20:47) 

ドーレ

> Sekiguuu さん~♪
初登板 初勝利~ 良かったですd(^-^)
でも。。Cの福井くん(1勝)も頑張っていましたね^^
本当に楽しみな世代です!!
打線は。。西武と違って~ 謎ですから(^^ゞ
まぁ~ ぼちぼち頑張って欲しいです^^/
by ドーレ (2011-04-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。