SSブログ

佑ちゃん プロ初投板 初勝利♪ (2011.4.17) [ファイターズ]

佑ちゃん!! やりましたねー[手(チョキ)]

P1170373(1).JPG

ルーキー 一番乗りの初勝利です[exclamation×2]

カープの福井投手も44分後に初勝利で。。
福井投手のヒロインでは、今までの思いが伝わってきました!  (ノд・。) グスン

(Gに高校で4位指名を受けていたこと 祐ちゃんより一つ年上。。などなど)

 



今日~ 昨日のゲーム 録画チェックしていたら。。

地元のローカル局のですが~ 
5回のマックの打席の時に 『誠』 の旗を持った私達が映っていました[わーい(嬉しい顔)]

外野席(レフトスタンド)は~ TV画面に良く映っていますが。。
内野席で~ いきなり自分を発見した時は、驚きでした!!

TVデビューです(笑)




昨日も開場前に並んでいたら~ 列の真ん中に 『B☆B』が~ やってきました^^/

『B☆B』~ って呼ばれるので。。しっかりお耳で聞き取っています^^

P1170210(1).JPG

ちゃんとVサインポーズを頂けたのに。。撮りそこねました[ふらふら]

P1170221(1).JPG

ビジター外野席のところには~ Ghanaをくわえている『マーくん』ぬいぐるみ~!! 

P1170241(1).JPG

コアラのマーチも置いてありますね~。。



今年のドームには、あちらこちらに選手が。。(笑)

今日は、外野ビジター席後方2階コンコースで 
昨日blogに載せたのと別の 『佑ちゃん』 をみっけました[るんるん]

P1170245(1).JPG

1階コンコースには~ パネルも。。

P1170235(1).JPG

ついでに~ (?) 今日の 『こやの』 もパネルで。。(^^ゞ

P1170231(1).JPG



あっ! 佑ちゃんの横断幕のメッセージ&サイン!!

P1160998(1).JPG


さて~

生写真の方を。。(笑)  

試合前の アップ中~!!

P1170298(1).JPG

P1170300(1).JPG

試合開始間近です^^

P1170308(1).JPG

ロッテ先発の 大嶺投手~!

P1170329(1).JPG

今年の 外野3人衆~^^

P1170330(1).JPG

途中経過~ 昨日と違って。。リリーフ陣(6回以降)は、安打を打たせませんでした!!

P1170332(1).JPG

佑ちゃんの 『夢』 の一つだった~ ヒーローインタビュー!!

P1170353(1).JPG


二度目の 勝利の花火は。。 初回と違って~ 『ドドーン!!』と始まり~

P1170380(1).JPG

毎回。。まったく 同じでは~ なさそうで安心しました(笑)

明日は、アウエーでリベンジの 『ダル』 に期待ですね!!

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

伽耶

おはようございます。
斎藤投手の勝利インタビューを見ました。
1勝、早かったですね。
by 伽耶 (2011-04-19 08:58) 

さっちゃんはネ~

齊藤佑樹はやっぱり『もってる男』なのでしょうか。運が強い!!
お肌も(小谷野に比べ)ピチピチしてますネ~
◆\(´-`) (´-`)/◇TVデビューおめでとうございま~す。
TVに写った『誠』新撰組、工夫してブログに登場できないものでしょうか?

by さっちゃんはネ~ (2011-04-19 13:47) 

Sekiguuu

B・B にチュー?されれば、もう一人前でしょう~♪ (笑)
by Sekiguuu (2011-04-19 17:05) 

ドーレ

>伽耶さん~♪
こんばんは~^^/
祐ちゃんの1勝は、順調にいきましたねー^^v
問題は、2勝目でしょうか??^^;(笑)

>さっちゃんはネ~さん~♪
祐ちゃん。。 『もっているんでしょうねー』
なかなか~ 満塁HR出ないでしょう??(^^ゞ
お肌ねー それは、年齢が違いますもん(笑)
祐ちゃんも どんな変貌を遂げるか~楽しみですね^^
同じだったら。。面白く無いなぁ~!!
新選組の旗ねぇ~ 旗だけなら載せれるかな???(笑)

>sekiguuuさん~♪
『チュー』場面は、リアルで見ていませんでした(^^ゞ
他の選手達のサインボール投げ入れがあり。。
サインボールは、頭上をいくつも越えていくし(>_<)
B☆Bと祐ちゃんの ツーショットは、撮りそこねるし。。(笑)
B☆Bからのチューは、かなり恥ずかしそうな祐ちゃんでしたねー^^

by ドーレ (2011-04-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。