SSブログ

3連勝~!!(の始まりのダル 2011.6.30) [ファイターズ]

昨日の 所沢での西武戦 2連勝で。。

30日ダルが連敗をストップさせてからの~ 3連勝!!

昨日、サヨナラ負けのソフトバンクとのゲーム差1 縮まりました^^/

昨日のヒーロー 杉谷くん 初安打 2盗塁 頑張りました^^
思わず。。キャンプで『サイン僕でいいんですか~?』の画像~再登場です(笑)

P1150321(1).JPG
 

今日の ケッペルvs石井一 でも~ 頑張って欲しいですね^^



で。。6月30日(木)

札D 対マリーンズ3戦目。。
 
3連敗で迎えた ダル 中5日の登板でした!!
 

試合前の円陣~

P1200021(1).JPG

Fから移籍の シートノックの高口くん!

P1200027(1).JPG

ダルのキャッチボールが始まりました!

P1200030(1).JPG

キッズベースランニングの 谷元投手と多田野投手!

P1200041(1).JPG



この日、陽くんは~ シートノック後と試合終了後に ご家族かな? 

バックネット裏の方に深々とお辞儀していましたねー ^^

ですから。。5回の 陽くん 2号ソロHR 良かったですd(^-^)ネ! (陽くん画像なし(>_<))


先発 ダル~

P1200049(1).JPG

マリーンズ先発 小野投手~ 2回、小谷野2塁でランナーを。。^^;

P1200055(1).JPG



4回裏 終了後の B☆Bタイム~!!

木曜日は、『B Tube』 B・Bの面白動画(!?)を、大型ビジョンで放映!

この日は、 『太陽に吠えろ!』でした^^/

山さんB☆B~ とか? 

P1200059(1).JPG

ゴリさんB☆B~ とか?

P1200062(1).JPG

P1200066(1).JPG

監督 B☆B でしたぁ~ とっても楽しめましたよ!!

P1200067(1).JPG



今季、一番調子が悪かった(本人談)ダルが~ 
8回 131球7安打13三振 自責点2 防御率1.44 で降板。。

9回。。武田久が~ 2得点奪われるも。。からくも逃げきり~ 連敗ストップ!!

P1200073(1).JPG

何回目かな?? ダル&翔 コンビのお立ち台!!

P1200100(1).JPG

P1200105(1).JPG

P1200099(1).JPG

翔くんは~ また、セットでお立ち台に上がりたい! って言っていました^^


あぁ~ 西武戦始まっちゃいました!!

では~^^/(笑)



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。