SSブログ

マーくんがやってきた!(マーリーンズ)2011.8.2 [ファイターズ]

4連敗中のファイターズに元気がありません[あせあせ(飛び散る汗)]

なにか~ 元気になる薬を注入したいですね!!



っという私も~ blogサボりまくりです[ふらふら]
また。。少しづつ再開です^^



この日もちょっとだけ 『マーくん』の追っかけ^^


開場後 ドームに入るとマーくんいました!!

P1200723(1).JPG

  ↑ この黄色い ぬいぐるみは~ 何回目の登場でしょうか??(^^ゞ 毎回出会っています[あせあせ(飛び散る汗)]


P1200726(1).JPG

B☆Bも~ 

P1200732(1).JPG

いろいろ ポーズをとってくれるマーくんです^^

P1200735(1).JPG

スターティングメンバー発表の頃。。 マーくん 『かもめちくわ』の広告の前で記念撮影です(笑)

P1200739(1).JPG

マーくん B☆Bバズーカを持って 遊んでいます^^;

P1200747(1).JPG

B☆Bは~ ドアラの時にもやっていた。。 手のひらにマーくんを乗せて遊び始めました^^

P1200771(1).JPG

試合が始まるまで、まったりモードの二人?? (熊&カモメ)

P1200788(1).JPG

B☆Bタイムでの B・B&マーくん画伯の「似顔絵タイム」
マーくん画伯の。。『B・Bの後ろ姿~』 随分 足が長いですねー^^

P1200809(1).JPG

B☆B画伯は~ こんな感じ。。^^

P1200806(1).JPG


そーそー 試合は。。 祐くん先発、ちょっとピンチの場面(^^ゞ

P1200801(1).JPG

マリーンズは、成瀬投手!!

P1200827(1).JPG

最後の打者。。二岡~ で。。ゲームセット!! (>_<)

祐くん 6回102球4安打5四球 勝ち投手の権利は、ありましたが~ ・・・・・。

P1200828(1).JPG

マリーンズのヒロイン 代打の工藤外野手^^

前ジャイアンツ 元ファイターズの選手でしたので (Fが負けたことは、残念ですが~)良かったかな?? 

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

さっちゃんはネ~

いい薬?
やっぱり、なでしこ嬢のような『楽しんでるよ~』という全開の笑顔でしょうか?
でも勝たないのにニコニコしてたら、『ニタニタしないで締まって行け~』って野次がとぶかな?
by さっちゃんはネ~ (2011-08-04 13:20) 

ドーレ

>さっちゃんはネ~さん~♪
いつもコメありがとうございますm(__)m
Fは、連敗中でも~試合前の笑顔は、なでしこ並だと思います(笑)
ただ。。3塁側での応援だと。。ベンチ内が見えないのが残念です(>_<)
いい薬は~ やっぱりヒットが出ることですねー ^^/
得点圏にランナーが出ると 俄然、応援団も
『関東限定のチキバン』が始まり~ ドームの雰囲気が一変しますね^^
関東限定なのに。。今年は~ 始めのチャンスで必ず~ 
チキバンをやってます(^^ゞ(関東限定じゃ~ないということかな?)
ノリの良い曲なので応援しやすいですねー 
by ドーレ (2011-08-06 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。