SSブログ

5月連休。。6連戦 対ホークス戦(1戦目 5月1日 火) [ファイターズ]

さすがに~ 平日とはいえ 連休中なので。。

ドームに向かう道路は、少し混んでいました!![あせあせ(飛び散る汗)]


ドームの遊歩道にも みどりが。。^^

P1250910(1).JPG


昨日の ホークス戦は~ やっと。。 山田投手から3点を奪い

勝てそうな展開までいきましたが~

9回 表 抑えの 久の調子が悪く。。3失点で 逆転負けとなりました・・・。

P1250914(1).JPG



まぁ~ 試合を振り返ってみます(^^ゞ

F先発。。 多田野投手!!

DSCN2713(1).JPG


初回 いきなり 2アウト後に 4連打で2失点の 多田野投手でしたが~

その後 持ち直し。。 試合を作りました!! (6回 62球 5安打 2三振 2失点)



ホークス先発。。 苦手の サウスポー山田投手!!

DSCN2716(1).JPG

DSCN2717(1).JPG


1回裏 の~ キャッチボールの前に。。

多田野投手と鶴岡選手が なにやら話し込んでいました!

DSCN2719(1).JPG


そーいえば。。 昨日のスターティングメンバーに 『稲葉選手』がいませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ドーム入場時に 「2000本安打の号外」とか「稲葉Book」とかの配布があったのにですよ!!(笑)



それと~ 前日、小谷野選手が2エラーだったためか。。

小谷野選手がDHにまわり~ 先発出場のサード飯山選手にも4回にエラーがでて。。

残念でした[たらーっ(汗)]



2回に2アウトから 小谷野の2塁打・大野のタイムリーで1得点[exclamation×2]

3回には~ 岩舘選手に 9年目 プロ第1号のHRが出ました!!

DSCN2720(1).JPG

ホームインの岩舘選手!! (記念ボールの返却を望んでいて。。無事、手元に届いたそうです^^)


7回には~ 陽くんのツーベースが出て。。

DSCN2722(1).JPG

金子選手が 今度は、しっかり送り

DSCN2723(1).JPG


小谷野選手の遊ゴロの間に1得点[るんるん]

DSCN2725(1).JPG


あぁ~ 時間がない(笑)   後で。。追記予定~

では~ 今日も行ってきまーす^^/



これから先。。追記です!!


5回裏。。の攻撃 飯山選手の打席で~

ファールボール・・・ 私が気がついた時。。

すでに、私の左1~3メートルくらい前に飛んできていて[がく~(落胆した顔)]

慌てて。。右に寄ってかわしたら。。

後ろの女性の お腹辺りに飛び込み 右手の薬指の第二関節にも当たり[ふらふら]

速攻で紫色に変わり 本人は、大丈夫って言っていましたが~ 

医務室に直行~!!

アイシングして戻ってきたら。。少し 腫れがひいていたようでした[あせあせ(飛び散る汗)]


でも。。昨日は、痛くないと言っていた お腹が。。今日は、痛いと言っていました[たらーっ(汗)]



結局~ ホークス山田投手に 8回 115球 6安打 3三振 3四球 3失点 で~

9回表。。 久が 0回2/3 22球 4安打 3失点で降板・・・。

山田投手に 4勝目の勝ち投手にさせてしましました(>_<)



9回裏~  ファルケンボーグが 先頭の陽くんに四球を出し

DSCN2732(1).JPG


代打~ 『稲葉選手』 登場で~ ランナー1塁なのに 稲葉ジャンプ[るんるん]

P1250911(1).JPG

P1250913(1).JPG

盛り上がりましたが~ センターフライ。。

つづく 小谷野選手ヒット~!!

代打。。 スレッジ&ホフパワー(代打) 打てず。。 終了~!!

 

勝てそうな試合を 落とし。。 無念!!







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。