SSブログ

日本シリーズ一般発売。。 [ファイターズ]

無事~ ぴあで奇跡的(?)に買えました!!(笑)


未だに いー さんは、繋がらないんですけど!!(^^ゞ


って~ 頼まれたチケット分で。。

自分たちの分は、先行抽選ではなく ドームカードの発売日(17日)に買えていたんですが。。


まだ~ チケットが届かず どのあたりの席になるのか心配中です!![ふらふら]

いつも座るB指定でも。。なだらかな座席は、観戦しにくく 19列以降が希望なんですが~


ドラフトと同じ。。希望通りには~ なかなかならないもので[あせあせ(飛び散る汗)]




その。。今日は、ドラフトの日!!

メジャー挑戦を発言した 大谷投手を。。



また。。


また。。


ハムさんは~   [がく~(落胆した顔)]


指名の発表で。。


今年も、ドラ1を逃したら・・・。



今後が心配なドーレでした[バッド(下向き矢印)]




昨日~ 天候があまり良くないなか。。夕張に行って来ました!!

DSCN8463(1).JPG


マウントレースイスキー場~

DSCN8469(1).JPG

DSCN8468(1).JPG


時期的に。。まだ~早かったのかな?? (^^ゞ



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。