SSブログ

いよいよ~ これから、日本シリーズ始まります!!(記事は、2012.10.19) [ファイターズ]

いよいよですね~

ちょっと緊張します[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日やっと~ 札Dのチケットが届きました!!

P1270016(1).JPG

30日は~ 3塁側B指定 82通路19列。。

31日は~ 1塁側B指定 12通路9列。。(3塁側は、売り切れの為^^;)

1日は~  3塁側B指定 82通路21列。。


心配が~ 的中で。。
 
31日は~ なだらかな席。。
手数料がかかっても抽選予約で3塁側を購入すればよかったと反省です^^;


ただ~ チケットがお高いので?? 完売しないんでしょうか~?

今朝、eプラスでは~ まだ買えるチケットがありました!![がく~(落胆した顔)]


11月のキューバ戦も 日本シリーズと同じような座席の値段設定!!

がら空きになりそうな。。???



CSでも 観客は、少なかったし(特に第二戦)

日本シリーズも。。東京ドームは即完売でしたが!

札Dは~ 完売にならず。。 寂しいです!!


まぁ~ そのお陰で 頼まれていたチケットを一般発売で購入できたんですけど(^^ゞ



とにかく 今日の 東京ドームでの 第一戦!!

吉川くんの頑張りと~ チャンスで得点をお願いしマース!!







では~ 遅くなりましたが CSファイナルステージの第3戦(19日)を!!


2連勝で迎えた 第3戦~       (観衆37166人)


この日の座席(76通路39列)からの ホークスのバッティング練習の風景~

DSCN8325(1).JPG

ファイターズ選手のupが始まりました!!

DSCN8328(1).JPG


あれ?  B☆Bのグラブが~

DSCN8333(1).JPG

赤(?)に。。今までは~ ブルーだったような??


B☆Bの 後方では~  F先発のウルフ投手のキャッチボールが。。

DSCN8334(1).JPG


B☆Bの~ いつもの 選手のバッターボックスでのモノマネ

DSCN8338(1).JPG

  ↑ 今は、していないと思いますが~ 以前の股割り 翔くん!!


  ↓ 稲葉選手の バッターボックス入の 細かいルーティン!!

DSCN8340(1).JPG


この日の 審判員さん!!

DSCN8335(1).JPG


あっ!!

ファイターズの 中継ぎ 宮西投手の名前がありません。。

DSCN8343(1).JPG

昨日までは、あったんですけど。。(^^ゞ

代わりに~ 根本選手がベンチ入りです!




では~ また。。つづきます[あせあせ(飛び散る汗)]









nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。