SSブログ

完敗です・・・。  [ファイターズ]

東京ドームでの 日本シリーズ第一戦!!

Gさんに やられちゃいました[ふらふら]



やっぱり。。 日本シリーズの大舞台~

吉川くんも 平常心では、投球できなかったのかな~?

CSファイナルの第一戦の時も。。 吉川くん 少し上ずっていたような気がしたし


昨日の F打線も。。 2安打・・・。


内海投手に やられちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]



このまま。。 勝てないんじゃないかな??

って思える 第一戦だった。。




今日の~ 勝ちゃん!!


おねがい!! (^^ゞ(笑)



あのG打線を抑えることが出来るんだろうか??

今日は~ 澤村くんかな??

F打線の 粘りがみたい!!!!!




今日の写真は~

キツネの顔??


111115_1115~01.JPG
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ペンネーム

FOXニュース
by ペンネーム (2012-11-07 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。