SSブログ

今日から札Dです!!  (記事は、2012.10.19後編) [ファイターズ]

日本シリーズ。。


東京ドームで~ 2連敗でした[ふらふら]


今日からの ホーム初戦で 息を吹き返すことが出来るかな??[あせあせ(飛び散る汗)]


それにしても。。 いまだにチケット完売にならず・・・。

こっちの方が~ 一番の問題かもしれない!!(爆)




では、 記事は、10月19日(金)の CSファイナル第3戦 後編です!!



F先発 ウルフ投手~

DSCN8351(1).JPG


ホークス先発 最多勝で昨日 沢村賞受賞の 摂津投手!!

DSCN8353(1).JPG


初回に 1・2戦で大活躍の糸井ちゃんを 2アウトから 四球で出し

DSCN8363(1).JPG

4番中田くんに レフトオーバーのタイムリー2塁打を打たれ

DSCN8364(1).JPG

稲葉選手の ファーストゴロに 若干 ベースカバーに入るのが遅れ。。

内野安打。。

DSCN8368(1).JPG


摂津投手 ベースを踏んだ時、右足首をひねり~

DSCN8369(1).JPG


治療を終えて 投球練習中の摂津投手!!

DSCN8371(1).JPG


小谷野選手に タイムリーが出て~

DSCN8372(1).JPG


摂津投手に代わり 藤岡投手でしたが~ 更にホフパワーにもタイムリー!

DSCN8375(1).JPG



さて。。出かける準備をします(^^ゞ


では~ 頑張れ ファイターズ[グッド(上向き矢印)]



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

さっちゃんはネ~

札幌ドームでの勝利を信じています。間違いなく小谷野がファイターズを良い方向へと導いてくれるはずです。
by さっちゃんはネ~ (2012-10-30 16:07) 

ドーレ

>さっちゃんはネ~さん~♪
ホントに~ 栄ちゃん調子いいですね~^^
今日も 頼みまっす!!^^/

by ドーレ (2012-10-31 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。