SSブログ

やったー!! (2012.1.30) [ファイターズ]

昨日。。日本シリーズ 初勝利です[るんるん]

DSCN8578(1).JPG



さすが~ 稲葉さん[わーい(嬉しい顔)]

DSCN8517(1).JPG

2回のソロホーマーで 球場の雰囲気が一変しました[グッド(上向き矢印)]




今回のシリーズ(札D)では~ 試合開始が 18:30分。。

遅すぎです!![あせあせ(飛び散る汗)]


昨日の 4時間4分の試合で~ 家にたどり着いたのが12時20分前くらい。。[ふらふら]


そして~ チケット料金が高いせいでしょうか??

チケット売れ残っています!!

DSCN8510(1).JPG

アッパー席のC指定で~ 4500円は高過ぎます!![バッド(下向き矢印)]


今~ 昨日のTVを見てるんですが。。

原監督 横のぬいぐるみ SAKAMOTO&ABE (ライオン&ワンちゃん)は~

どんな意味があるんでしょうか??(^^ゞ

P1270027(1).JPG

TV画面から頂きました(^^ゞ




昨日は~ レギュラーシーズンと同じ 4時30分過ぎに着いたのですが。。

北3ゲートはまだ並んで入場していたし。。


土・日にしか開場しない 東ゲートからも入れるとのことで~

P1270017(1).JPG

画像で観ると相当暗そうですが。。まだ~ これより明るかったはずです(^^ゞ


東ゲートの向い サッカーの芝生~

P1270018(1).JPG



昨日の座席は~ こんな感じです!

DSCN8472(1).JPG

目の前にフェンスが。。 

これは~ 外野の最前列と同じ高さで~

前の座席が ぐるり~っと移動して 

サッカーの時には、バックネット前辺りに移動します!


そんなこんなことを書いていると。。出かける時間となりました[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。