SSブログ

泣いても笑っても~ 今日。。ホーム ラストゲーム!!(記事。2012.10.31) [ファイターズ]

いや~ 昨日のゲーム サヨナラ!!

やりましたねー[わーい(嬉しい顔)]


長い~ながい。。4時間15分の試合[ふらふら]

DSCN8657(1).JPG

でも~ 12回裏 裕志のプロ初のサヨナラ2塁打で 劇的な勝利[グッド(上向き矢印)] 

P1270043(1).JPG

DSCN8670(1).JPG





昨日の座席は~ 3年振りの1塁側B指定 でした!

前から4列目ですが。。なだらかな席で 前の人の頭部が・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN8632(1).JPG


座席に着いた時には~ 
1塁ベンチ前で 坂本選手がインタビューを受けていました!

DSCN8579(1).JPG


バッティングケージでは~ 小笠原選手!

DSCN8585(1).JPG


澤村投手も練習終了後に。。セカンド後方でボールが飛んでくるのを待っていました!

DSCN8589(1).JPG


コナミのキャラクターくんも来ていました!^^

DSCN8593(1).JPG


ファイターズベンチは~ 普段は見えないので楽しみにしていましたが。。


DSCN8598(1).JPG

意外と~ ベンチを見ることは、少なかったです[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


試合前の最終メンバー確認!

DSCN8600(1).JPG


陽選手は、 守備位置についてから。。このポーズ

DSCN8601(1).JPG

いつも やっていたのかしらん??



初回 から~ F 中村投手 先頭打者 長野選手にセンター前のヒット!!

DSCN8606(1).JPG

DSCN8607(1).JPG


G 宮國投手!

DSCN8610(1).JPG


いつもは~ 遠かった 糸井選手が~ 目の前で^^

DSCN8620(1).JPG


一昨日には、聞こえなかった G応援団に ピュー ピュー って。。

P1270056(1).JPG

これは ↑ TV画面から頂きましたが。。

近くだったので 応援団を見ていたら 何かを使っているのかと思ったら。。

指笛のようで~ あんなに大きく出せるなんてビックリです!!


初めは、 うるさいなぁ~!! って思っていましたが(^^ゞ

なんだか~ とっても カッコよかったです^^


お立ち台の裏では~ 裏方さんが 必死(?)に押さえていたんですね^^

DSCN8662(1).JPG


1塁側だったので ボードの前は、見えません[たらーっ(汗)]

栗山監督と~

P1270046(1).JPG


今シーズン。。 お初の 飯山選手!!

P1270054(1).JPG

DSCN8668(1).JPG


いつもは~ 顔が右に向くので。。

昨日は、 左に向かせるのが~ 結構 大変でした!!(爆)




さて~  

泣いても笑っても今シーズン最後の試合に行ってきますねー^^/




nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。