SSブログ

ゆきむし。。大量発生!! [ファイターズ]

一週間前くらいから 見かけ始めた “ゆきむし”~


今日は、大量に見かけ


当然、体にもくっついて。。 風除室にも 1っ匹~ 発見!!


DSCN8739(1).JPG

yukimusi2012.11.6.jpg


これは~      ↑  羽の下の 白い部分が~ わかりにくい[あせあせ(飛び散る汗)]



こちらなら わかりやすいかな??

yukimusi2-2012.11.6.jpg


今年も~ そろそろ 雪が降りそうな 雪虫の大群でした!!






そして~ 

長かった 野球シーズンも 3日(土)に Gさんが~ 4勝2敗で 日本シリーズを制し。。


昨日・今日と~ F に 激震?? が・・・。


コーチ陣の退任。。

福良ヘッドは~ オリさんに行くのかな~? って思っていましたが。。

清水コーチまで。。 ロッテさんに!![あせあせ(飛び散る汗)]


そしてそして~

吉井ピッチングコーチと監督との 意見が合わなかった。。 事実発覚~ で。。

解雇・・・。



昨日は、武田久投手の 『生涯ファイターズ宣言』 で~ 安心したのもつかの間


今日は~ 賢介の  涙の 『メジャー挑戦』 表明!!


翔くんの~ まさかの 骨折 判明。。[がく~(落胆した顔)]


過去(1年目の二軍の北海道遠征で)にも 翔くんは~ 確か。。2軍戦でバットを振った時??

痛めて痛がっていたんだけど。。  様子見になり~

1~2ヶ月後に 骨折? が判明したことがあり。。


今回も MRIで ようやく判明した 骨折!!


第2戦 デットボールの 翌々日 第3戦の時の翔くんの 左手の甲が~

かなり 赤く腫れていたので~ ひょっとしたら骨折では???

って~ 私の中では 過去のこともあり 思っていました!!




あぁ~

それと。。 なんで 祐ちゃん WBCキューバ戦のメンバーに選ばれるんだろう???


絶対 今の祐ちゃん ダメでしょ!?!





nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

さっちゃんはネ~

雪虫さんポーズをとっているみたいですよ。
お騒がせ(?)てんこ盛りのファイターズですが、田中賢介のメジャー挑戦?引き取り手がない場合等々行かないこともあるのでしょうか?
ドラフトにしても、ファイターズは正統派・・・へそ曲がり派・・・寛容派?ん~
by さっちゃんはネ~ (2012-11-08 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。