SSブログ

復活? ごぶさたです(^^ゞ [ファイターズ]

すっかり。。

3ヶ月間 放置してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

コメントを頂いたり、 訪れていただいたりした方々

ありがとうございましたm(__)m


昨年後半から なかなか~ 皆さんのblogを 訪れれなくなり。。

やっと~ 更新だけ 繰り返していたりして

今年こそは!!


って臨んだ はずだったんですけど。。(^^ゞ





プロ野球も開幕しましたし・・・。


いよいよ 明日からは、ホーム開幕戦(札幌ドーム)


なので~ さっきまでドームで 場所取りをしてきました(笑)

P1270336(1).JPG

  (↑ グッズジャムさんが~ 遅くまで 開幕準備?? で明るかったです!!)



昨年は~ 運良く 西ゲートから入るチケットがありましたので 

場所取りは、しなかったのですが~


明日の 開幕ゲームの チケットが 27000枚しか売れていないと

数日前に 聞きましたが~

場所取りに訪れた人も 少なかったようです(>_<)



さだまさしさんが~ 『北の国から』 & 『君が代』 を

歌って下さるのに。。 淋しい開幕戦にならないといいのですが・・・。





東京で 『さくら』 の開花宣言があった頃~

我が家のリビングで咲いた 『エゾ山桜』 です!!


DSCN9924(1).JPG


 

4月2日の~ 近所の雪山!!

DSCN0012(1).JPG


毎年、5月の連休頃に 最後の黒くなった雪が消えます(^^ゞ



サクラが 咲くのと 雪が消えるのは~ どちらが早いかしらん???




そーそー

今年の ファイターズの話題は、大谷くんですねー^^

DSCN9946(1).JPG

3月23日に 見せた 今年の 外野陣!!


翔くんが 股割り? をやってみせて 陽くんも まねっこして

大谷くんにも 勧めたのですが~ 断った 翔平くんだったようです(笑)

DSCN9950(1).JPG



今年も~ 頑張って 御応援するぞ~~~!!

っと 私達の お仲間 です!!

DSCN9928(1).JPG


この応援ボードが TVで 映ったら~  5座席くらい下の段に ドーレがいます(笑)

よろしくです^^/



nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

G-Nya

こと・よろです~♪
札幌ドーム、開幕。オメデトウ。(で、良いのかな?⌒_⌒;)
こちらは明日・明後日とお天気荒れそう?・・・デス。
そちらも、お気をつけ下さいましぃ~。
by G-Nya (2013-04-05 15:46) 

ドーレ

こちらこそ~ よろしくです^^/

あんまり~ めでたくない開幕でした!!(笑)
『さだまさし』さんは~ 良かったです^^
もうちょっとおしゃべりが聞きたかった(爆)

お互いに 天候には気をつけたほうがいいですねー(^^ゞ
でも・・・ドームに出かけなくちゃー(>_<)
by ドーレ (2013-04-05 23:52) 

G-Nya

追伸。
西◎ OB 軍団、秋◎・伊◎・ナベ◎には十分気をつけられたしっ!(笑)
by G-Nya (2013-04-06 01:38) 

ドーレ

> G-Nya さん~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
軍団さんが~ バラまかれてるんですねー(^^ゞ
正直。。それ以外も ヤバイですけど(笑)
っていうか~
敵は、己です!!(爆)
by ドーレ (2013-04-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。