SSブログ

やっと~ サクラが咲きました!! [ビニールハウス]

ずーっと 寒かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、やっと暖かくなり~

前日(16日)から 実家のサクラも開花してました[るんるん]

P1270427(1).JPG


昨日の~

P1270438(1).JPG




コブシも咲きました[グッド(上向き矢印)]


16日は~

P1270425(1).JPG


昨日、開花です^^

P1270435(1).JPG







本題の ビニールハウスは。。(^^ゞ

天候不良の中 4月16日(火)の 太陽が出てて 翌日は、雨予想の中。。

夕方は、 ファイターズ6連戦の初戦 (まして、プレイヤーズSPデーで16時到着せねばならず。。)


午前中のうちに いつでもビニールを掛けれるようにと 中央に載せました!!

P1270353(1).JPG


やっぱり~ 今日中にビニールを掛けようと。。

15時まで お手伝いして ドームに向いました^^

P1270354(1).JPG




トマトの 苗植えの 手伝いもしましたが~ 画像がなく[ふらふら]



昨日。。 やっと~ 撮影^^  

あまり 太陽も出ず 寒かったのに 頑張って大きくなている トマトさんたちでーす!!

P1270444(1).JPG

P1270446(1).JPG


キュウリさんも。。 ハウスインハウスです (^^ゞ

P1270448(1).JPG




これから~ 近所の農家の方に 畑を起こしてもらうと。。

母も また、忙しくなりそうです(^^ゞ


一応~ 石灰撒きをお手伝いしました^^/

P1270450(1).JPG




昨日の

ハウスは~ 真夏日でした!! (^^ゞ

P1270449(1).JPG







最後に。。。

スーパーに行って 知り合いのレジさんに


『いつ 勝つの?』 って聞かれ。。


負けるかもなぁ~ って思い

つい

『いまでしょ!!』


って言った後に~ 『今日 でしょ!!』 って言い直しましたが~



本当に 連敗ストップ 良かったです^^/




nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。